見出し画像

2022年

2022年

今年は前職を3月にやめて、ゆぴさんの「書く習慣」を読んで発信することの大事さを感じ、noteとTwitterを始め、9月に無事上場企業に就職することができました。そして入って3ヶ月ですが忙殺されており、大晦日の今でも企画書をしています。今年のうちに!と思い立って走り書き、お許しを。

今年の正月、初詣で願ったことは、「今年こそ転職できますように」
叶ってよかったし、叶えたやったっていう気持ちが強かったです。
転職って本当動かないとできないんです。何事も本当に動かないと動かないんです。当たり前ですが。それを身をもって感じた一年でした。

ただ、9月に転職してからいい事がない。。毎週やってるフットサルにて半月板を損傷してしまい運動ができず、11月にはコロナにかかり、12月は毎日22時まで残業;;
ちょっと色々考え直さないといけない。。

12月には母が69歳になり、サプライズで古希のお祝いをして、泣いてくれて、私も泣いてしまいました。。最高の1日でした。

色々ありましたが、学ぶ事が多かった1年でした。
来年ももっと学ぶぞ!!

2023年

2023年になっても豊富として、また明けてnote書こうと思いますが、もっともっと能動的な自分になりたいと思います!
来年も引き続き読んでやってください。今年はありがとうございました!
良い年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?