見出し画像

【本日の珈琲】春ブレンド

本日の珈琲☕️
"春ブレンド&焼きドーナツ"
香り豊かな3種の豆をブレンド。花やかな風味 春らしい
とてもバランスがよく酸味が少なく深過ぎず、珈琲の酸味が少し苦手な私には相性バッチリ

 🍩🍴つぶあんと抹茶にしました😊

毎日焼かれている焼きドーナツはとても人気で早く行かないとすぐ売り切れてしまいます(*´꒳`ノノ゙パチパチ
予約も可能ですので、事前に問い合わせくださいね♪

🏠 popcoffees(ポップコーヒーズ)
📬 〒811-0212 福岡県福岡市東区美和台4-6-2
🕰 火~金9:30~19:30 土9:30~18:00 月曜休
☎️ 092-605-0155
🖥 http://popcoffees.com

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

🎬いよいよ映画"電気海月のインシデント"
(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡 ユラユラ
本日24日から横浜イオンシネマ港北ニュータウンにて上映開始です!!
明日25日の舞台挨拶付き上映回はあの巨匠堤幸彦監督と萱野孝幸監督との特別対談もございます!
もちろんキャスト陣も登壇します
ぜひ萱野映画をお楽しみください
そして、私のシーンにもちょっと興味を持っていただければ🙏🤣
オレンジの人こと近藤Pも初の映画プロデュースという事で、たいへん苦労されておりましたが無事公開を迎えられた事に感謝🙌㊗️🎉
福岡 イオンシネマ大野城 5/10~16日までの1週間の予定が17~30日までの2週間追加でトータル3週間に上映期間延長していただいております
まだ間に合いますので
ぜひよろしくお願いします😭🙏

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld