見出し画像

今年の出来事三銃士をまとめようと思う

こんばんは。
ケンゴです。義実家からお送りします。

今年の出来事をまとめた年末日記みたいの書きます。
よかったら、暇潰しにどーぞ!


1、結婚した

10/29に三年間くらい付き合った彼女と結婚しました。

結婚願望0だったのに何故こうなったのかよく分からないけど、結婚生活も楽しい限りです。

人生は何が起こるか分からないのが面白い。

結婚はいいぞ。

2、フリーランスになった

Rettyを退職してフリーランスになりました。

独立してからありがたいことにお仕事もいただき、出だしとしては幸先いい感じでございます。

やってる仕事等はこちらをどうぞ。

来年は法人成りを目標に頑張ろうかな~と思っています。

3、推しメンがアイドル辞めた

六年間ぐらい推していたミミミユさんというアイドルがmigma shelterというグループを卒業して、アイドルを辞められました。

意外と卒業した寂しさは残ったおらず「六年間もよく続けてくれました。幸せになってもらいたいものですね。」という清々しい気分になってます。

(ちなみに彼女は今、探偵やってるらしい。謎)

人生の転換期だった一年

今年は結婚や独立といった一大イベント系がつまってて濃い一年でした。
(六年間推したアイドルの卒業はドルオタとしての一大イベント。知らんけど)

来年も楽しくて濃い一年にしたいですね~

それではよいお年をー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?