見出し画像

2022年11月アメリカ大陸横断します。〈あいのり募集要項〉〆10/1日

はじめまして。Kengoです。Sunaoです。

僕たちは今現在(2022/7/8)、大学四年生、22歳です。

男子2人です。

そして、アメリカ大陸横断計画中です。


それに伴って。

2022年の11月7日~12月2日まで約一か月間の間で、
一緒にアメリカ大陸を横断して頂けるメンバーを募集しています。

Kengoです。
Sunaoです。


~ 募集要項 ~


〈年齢・性別・国籍〉

こちら全て不問です。

様々なバックグラウンドを持った多様なメンバーで面白おかしく旅をすることを考えています。


〈募集人数〉

2~3人募集します。

僕たち2人に加えて、一緒に旅する形で募集します。

※各種SNSを使える方が好ましいです。事前にこちらの各種アプリで連絡取り合います。

※運転免許所持者だと助かります。(僕たち2人は両方運転可能です。僕はドライブ大好きです。)
 日本の普通自動車免許で構いません。


〈旅する期間〉

誠に勝手ながら、開始日と期間はすでに決まっております。

※航空チケット取得済み(2022年5月31日)のため、こちら大幅な変更はできません。途中合流など柔軟に相談可能です。

2022/11/7 NY出発

2022/12/2 LA解散


〈方法と旅プラン〉

キャンピングカー(RV車)をレンタルします。

推定6人乗り。

NYを出発していわゆる南部ルートを通ってLAまで向かいます。

途中観光スポットについては、

メンバー皆で話し合って最適ルートを決めましょう。


〈予算〉

一人当たり、40万~50万の負担額で考えております。(変更の可能性有)

以下内訳です。

「往復航空チケット15万円、レンタカー代10万円、食費&観光費15万円、

雑費5万円」

物価高騰と円安を考慮して、高く見積もって予算50万あると安心できます。

※概算で計算しております。

※メンバー内で共益費を集めて、レンタカー代、食費、観光費、雑費を捻出する予定です。(沢山話して相談して決めましょう。)


〈追記〉


・英語力について

募集メンバーには不問です。

Sunaoはアメリカの長期留学経験者です。英会話面での心配はありません。

現在、大阪在住&大学休学中。

Kengoも中国の長期留学経験者です。中国語話せます。英語も簡単な意思疎通くらいなら話せます。

現在、島根在住&大学四年生。


・僕たちの旅の目的・目標

今回の旅では、
今まで出会った事ない人が集まって多様性を受け入れ、毎日をただ面白おかしく過ごすことが目的です。
簡単に言うと、
生きて帰って来ること。これが最高にして最低限の目標です。

そして
旅が終わった後も引き続き、よき関係が持続していくも目的の一つです。

毎日笑いと歌声にあふれた旅を僕たちと。

・募集期間は2022年10月1日の23時59分までとさせて頂きます。
 それ以前に連絡して頂いた方が対象です。



素敵な方のメッセージ心よりお待ちしております。

僕たちと一緒に忘れられない一か月を過ごしましょう!!!!!!


以下、連絡先になります。


気軽に連絡ください。^^

Kengo:Kengo Fuku(@kengo_noheya) • Instagram写真と動画

Kengoです。

Sunao:Sunao Miyamoto(@miyamotosunao) • Instagram写真と動画

Sunaoです。

あたなの。

勇気ある最初のメッセージを心待ちにしています。


2022年11月、僕と友人はアメリカを横断します。 僕たちは2000年生まれの大学四年生です。   こちらでは僕の生活と思考を書きなぐっていきます。 記事にスキして応援して頂けたら泣いて喜びます。