突然に訪れるもの

今日のまとめ そもそも今日は出品をしようと思っていた・・
ちょこちょこはやった。
写真撮っているときに、モニターの映像が消えた・・
(デュアルなのでもう一台はついている)
電源差し替えたりしてAmazonに連絡し返金となった(3年保証はメーカーに連絡した場合のみだそうだ・・)
(2月からだから3か月くらい?)でも発送後に
主電源の延長コードがうまく刺さっていないことに気づいた。
でも送ったあとやし(ついでに1件出荷)明日には
新しいモニター来る手配したしと思っていたら、
HP制作した方から相談がと・・ 明日以降とのことで
明日に回したところで、嫁さんからカラオケに行きたいとのことで、
来週予約をとり、 皿を洗い、さわら焼いて→カープが今日も大勝なのを
確認しつつ、ご飯を炊き、 入荷分の片づけをしてたら
妹からラインが来て一気にドタバタ・・
晩のウクレレのレッスンには出れず、明日の準備をしながら
実家へ連絡し父と話し、母に電話するも意味が分からないので、
明日礼拝休んで実家行きます。
そして、夜のディボーション→祈りの時間を終えて少し落ち着きました。
出品しているからこんな時でもヤフオク落札者からのメッセージくる。
とにかく血圧も測ったし(高いけど)もう寝る準備します。
録画みても全く頭に入ってこないので。。
あ、夕方コロンボ見たな。

母親の件でとても平静ではいられなくなりました。

先週はあんなに元気だったのに今日妹からのラインで認知が進んで透析の機械をバラしたりしてるとのこと。

誰が誰かもわからないようになってきているらしく、

明日父と今後について話をしてきます。

父も介護の疲れからかご飯を食べなかったことに怒ったらしく母は、そのことでショックを受けてました。せめて母がわかる範囲のうちに、

もう一度話したい。

電話したけど電話の声が聞こえてるのか、わからないみたい。

祈って明日実家に行きます。

母の救われた聖書の言葉を祈りのダイアリーに大きめに書いたので明日持参しようと思います。マタイ11:28

疲れた者、重荷を負う者は、だれでも私のもとに来なさい。休ませてあげよう。有名な箇所ですよね。

あと証ししていた個所も思い出したのでこれも読んであげたい。

マルコ5:25-34

先週ちゃんと受け答えしてて、母の日に贈ったお花や父の誕生日の前祝に送ったお酒の事で話したのに。

なぜという思いが。

今後の事もきちんと話しないといけない。

こんなになっても家庭菜園の総会に出る父親の事も許してあげよう。

web関係のお仕事をかれこれ10年ほど。主にECサイトの運営、構築をしております。営業・人事・総務・経理も約14年くらい経験あり、また保育士としても約2年ほど勤務してました。趣味はガンプラ・カラオケ・海釣りなど。