Elypixa (Crazy Storm Boy)

昨年末から、やろうやろうと思っていたシェーダーを使った初作品。

まだ、全然理解していないので、これからひと月の間、毎日1時間シェーダーを触り、頭ではなく、体で覚えることを目標に取り組んでみることにする。

法学部出身の自分にとって、デザイン、プログラムはどちらも趣味が高じて仕事になったものだ。

どちらも頭で理解して作ろうと思うと結果的に全然伸びず、ひたすら模写したり作りまくった時期が一番習得でき、結果につながって来た。

クリエイティブは、常に新しい知識を取り入れ、カタチにしてナンボだ。これからもチャレンジしつづけようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?