見出し画像

【148】なんだかんだ青春映画が好き。

こんばんは。

ここ最近色々映画を観てきて思ったのが、

自分はやっぱ青春映画が好きなんだってこと。


スポーツとかやりたい事にがむしゃらに進む姿や

ちょっと変わっているけど、人間味があって周りを振り回す

主人公の映画好き。笑


そん中で、昨日Twitterのトレンドに上がったのが

細田佳央太(ほそだかなた)さん

画像1

彼、「町田くんの世界」で初めて知ったんだけど、

この作品も結局、町田くんという存在が周りに様々な影響を与えて

面白かったし、存在感ハンパなかった印象。。笑

画像2


そんな彼が

今回、ドラゴン桜に出演しているみたいで、演技力がすごかったらしい。

画像3

画像4

役作りのため、髪を切って、体重も10kgほど増やしたらしい。

さすがオーディション勝ち取っただけあるわ。

映画「花束みたいな恋をした」にも重要なファミレスシーンで

清原果耶さんの相手役で出演していたから、これから来るな。とは

思っていたけど、、ほんとにきた!笑

画像5

それにしてもどの作品も別人に見えるし、ほんとすごい!!

来週以降、どうなっていくのか、ちょっと楽しみ。

今後の彼の活躍にも注目!!



さて、今週もうれしいお知らせがありました!

画像6

そして、Twitterでも!!

Twitterもフォローしてくれて、noteも読んでくれている人っているのかな?

そして今年中に2000人行くかな?笑

まぁ〜気楽にがんばろ。

それでは今日も読んでくれてありがとうございました!!


こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!