見出し画像

ローローさん「エジプトの輪舞」出版

こんにちは、超ド級のKindle作品のご紹介です

noteの世界でコアなファンを持つローローさん

急にnoteの世界から離れ連絡が途切れました。
そんな彼女が1年半ぶりにnoteに復活!
そして、その充電期間になんと

なんと

超大作を書いていたというから驚きです。

その作品こそが3部作を予定しているエジプトシリーズなんです。
ローローさんと言えばエジ!
エジ話がとても面白い方

独特な奥深い考察力と鋭い視点で切り込みながら、どこかチャーミングなお話で展開するnoteの記事の数々にコアなファンが多いんです。僕もその一人。読み応え満点の作品です。

僕が知るKindle作家でここまでの文字量や熱意や見識をもって書いた作品は初めて出会いました。もうプロ顔負けの内容になってます。
お世辞抜きです。すごすぎます。

そしてそんな作品に少し関わる事ができて光栄
僕もkindle出版のサポートをしお手伝いさせてもらいました

表紙やイラストも描かせてもらいました。
年末年始に向けてたっぷり時間あるので
ゆっくり読んでみたいと思います。

3部作予定で発売したのが1部です。

エジプトの輪舞 上下巻です。2冊同時リリースです。

時代は1900年代のエジプトです。実在の人物が沢山出てきます。
この時代の歴史を、この角度から切り取り裏の裏まで知り尽くして描いた本です。こんな本は他の人には書けません。ローローさんだからこそ書ける本。ちなみに本では 白川雅(しらかわ みやび)として活動しています。

しかも今の中東情勢の事も読んでいると、つかめてきます。
中東情勢は表面的な部分ではなぜ戦争をしているのか、どういう思惑、感情、歴史があるのかを読み解く事はニュースでは不可能です。
なぜか?ここまで詳しく裏の裏まで伝える事がないからです。

日本人には中々理解されない問題も本を通じて歴史を学ぶ事で見えてくるものがあります。そういう意味でも楽しめるんです。

ローローさんのいや白川雅のこの冬は世界にドはまりしてみませんか?


★購入者限定スペシャル特典★


ローローさんの書籍上下巻のどちらか1つでもご購入された方には
けんいち 渾身のイラスト作成秘話をプレゼントします。

特典内容
①イラスト作成秘話の記事
②没イラスト
③イラストタイムラプス動画 6分の動画

特典の受け取り方法は けんいち 公式LINEにて受付しています。

公式LINE登録後、
Amazonで購入画面のスクショを撮影して公式LINEに投稿してください。
①けんいち公式LINE登録
②購入画面のスクショを送信
(購入が判断できる画像ならどれでもOKです)

その後 プレゼントを公式LINEを通じてお渡しします。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?