見出し画像

凡人でも勝てる投資手法

凡人でも株式投資で勝てる方法です。
凡人はプロと違って深く考える事は出来ないですので、
なるべく何も考えなくて良いようなそんな投資手法があったらいいなと思い、この投資手法が完成しました。
ですのでこれはあくまでも凡人用です。

はじめまして。けんじです。
株式投資って色々難しいですよね。
株式投資を始めたは良いものの、なかなか損ばかりで稼げないと言う人は多いと思います。

そこで凡人でも勝てる方法はないかと考えてみました。
この投資手法はそんなに馬鹿みたいに稼げると言う訳では無いですが、
適当にやって利回り20%くらい。
頑張れば50%くらい。
運が良ければ100%くらい。
そのくらいです。
そしてこの投資手法はせっかちな人にはあまり向かないかもしれません。
結果を実感できるのは早くて2週間後くらいからだと思います。

それでは行ってみましょう(#^^#)

先ず用意するのはSBI証券と楽天証券です。楽天銀行もあれば良いです。
先ずは証券会社の設定です。特定口座の源泉徴収ありに設定して下さい。
なるべくめんどくさい事は省きたいですので源泉徴収ありの方が何も考えなくて良いのでオススメです。
手数料のコースも10月より無料化のコースが始まりましたので、
無料のコースを選択してください。
電子交付サービスを選ぶと手数料無料になると思います。
そして自分の投資に使える金額を証券会社に入金したら準備OKです。


それでは早速投資を始めてみましょう(#^^#)

それではここからは有料になります。

ここから先は

4,561字

¥ 10,000

よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは投資に使わせて頂きます。