画像1

Anderson film school Radio #001 なぜ「アンダーソン」なのか。

Anderson film school
00:00 | 00:00
アンダーソンフィルムスクールは映像クリエイションをオンラインで学べる学校です。普通の学校では学べない世界で通じる映像話法やハウトゥでは身につかないセンスやオリジナリティを試行錯誤しながら最終的に自身の作品を作ってもらうのがアンダーソンフィルムスクールです。

この音声番組では映像クリエイションにとって大事なことや私たちの作品づくりのエピソードファッションやアートまで軽〜く聞き流せる程度におはなしできたらなと思っています。

<今回話題に出たキーワードはこちら>

ウェス・アンダーソン
ポールトーマスアンダーソン
ASVOFF(パリのファッションフィルムフェスティバル)
https://www.ashadedviewonfashionfilm.com/
TWIN PARALLEL JUSTIN ANDERSON
https://www.youtube.com/watch?v=8B0naXKuK94

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?