見出し画像

東北福祉大学 社会福祉学科

この都度、東北福祉大学 社会福祉学部に入学する運びとなりました。


私は音楽漬けの人生で、勉強へ舵を切替えたのが
遅咲き23歳。
司法書士予備校へ通学はしておりましたが、大学へ行く選択肢を選ばず法律実務の道へ進みました。

ですが、頭の片隅では大学へ行きしっかり勉強し直したい!!そんな思いを描いておりましたが、中々タイミングが合わず、気が付けば35歳を迎えておりました。

そして市議会議員となり、自身の福祉知識の研鑽、向上、政策立案をするチャンス、今しかタイミングが無いと思い東北福祉大学に入学する決断に至りました。

私には介護の実務経験はあるが、福祉全体を見渡せる学術的観点が足りないと思っておりますので、知識の刃を研ぎ澄ませ、新発田市の福祉政策、提言をして行きたいと思っております。

因みに通信制ですので、
議員としての公務が第一優先ですので支障は無いと思っております。

卒業できる様に頑張ります。

#東北福祉大 #福祉 #介護福祉士 #介護支援専門員 #行政書士 #新発田市

厚かましいですが、サポート宜しくお願い致します!これからも人様のお役に立てる様に精進致します。