見出し画像

〜継続は力なり〜

徒然なるままに。
こんばんは。

ノートを始めてから、毎日投稿を1ヶ月間
続けることが出来ました。

楽しいものですね。
言いたいけど言えてなかったことを発信したり、
ぼんやりした思いを整理できたり、
日々の暮らしによりアンテナを張れるようになったり。

自分の話が目に見える形で溜まっていくのも、
面白いと思いました。

「継続は力なり」
これは、心から尊敬していて大好きだった
恩師の先生がいつも口にしていた言葉です。

本当にその通りだと思います。
続けてさえいれば、必ず得られるものは
あるんだなあ、、、
振り返ると、そう思えた瞬間が数知れずあります。

3日坊主で終わるのではないかと
危惧しておりましたが、
何とか1ヶ月は続けるぞという目標を
達成することが出来ました!!

これからは卒業研究の方に100%で取り組んでいくため
更新頻度が低下すると思います。
でも、12月に無事卒論を提出したら、
再び毎日投稿を継続していきます!

それでは、私の拙い記事を読んでくださっている
全ての方々に向けた感謝の気持ちと共に、
これからも頑張っていきたいと思います。

ありがとうございます!
そして、今後とも何卒よろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?