キュビズムを食べてみて

めちゃくちゃ美味そうな絵があったので、

皿にのせて食った。


色合いの割に味わなかったので、適当にドレッシングをかけて食った。


めちゃくちゃ美味しいというか、

絵の深みのように、後味がいつまでも続いた。


味が終わらない。


味は翌日まで続いて、そのまた翌日まで続いて恐怖が湧いてきた。


いくら美味しくても、旨味は何日も続くと怖さが上回る。


そして味が薄れてくると、意識が朦朧としてきてぶっ倒れて、気がつけば医者の前にいた。


絵について詳しくないので、知らなかったけど、キュビズムというか多角的な絵を食ってしまったらしい。


それにより自分の人生も複数になってしまって、目を覚ますたびに違う人の人生になった。


複数のゲームを同時進行しながら続けているみたいで、

それはそれで楽しかった。


今把握しているだけで、自分の人生は7〜8個あった。というか7、8人。


見た目は全部一緒だ。


だけど住んでいる場所は違った。


自分としては、毎回人生が変わる度に違う場所にいるのはストレスになったので、

みんなで同じ地域に引っ越しした。


同じ街に自分の見た目が一緒の人が7、8人いるようになった。


時々、ある自分と、ある自分が街で出会って会話をする事があっても全く楽しくなかった。

全部知っている内容だからだ。


街の人もこの状況に怖がっている。


面倒くさい。


引っ越してバラバラに生活したいけど面倒くさい。


どうするべきだ。


高額スパチャをそれなりの人に投げても、まともな回答は得られないだろう。


絵なんて食うんじゃなかった。


7、8日連続で思った。

サポート大喜び!サポート大喜び!サポート大喜び! サポート大喜び!サポート大喜び!サポート大喜び!