見出し画像

ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)を初めて修理に出してみた

夏と言えばサンダル。サンダルと言えば憧れるビルケンですね。

3年前、妻を説得し1足のビルケンを買いました。

そんなビルケンも3年も履けばボロボロにコルクまで削れています。

妻からは、ボロボロのサンダルをホームレス見たいなスリッパだと罵られながらも、愛情を持って履き続けました。3年間履き続けました。とても愛情がこもっているサンダルです。


画像1

画像5

こんなビルケンがなんと、オールソール交換(1万円)で

画像2

画像3

画像4

こんなにキレイになりました。5月上旬に出して完成が8月くらいですと言われたときは、この夏は履けないな・・・と思いましたが、7月上旬には連句が来て受け取れました。


これからもこの相棒と人生を過ごしていこうと思います。

皆さん御覧頂きありがとうございました。


引き続き趣味やエンタメで更新していきますので、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?