見出し画像

メルボルンって愛知県みたい

メルボルンの形が愛知県みたい、ただそれだけでnoteを書くのはきついから違う内容に話変えます。今は二つの選択肢に迫まれてる。一つはアデレードに行って時給の良いファクトリーで日本人の友達と働くか、ミルデューラっていう僕の出身の交野市みたいなとこで歩合制でグレープを取りまくる仕事を探すか。アデレードのファクトリーで友達と働くのが一択って思うと思うけど、でも田舎でグレープ取りまくる仕事をしてみたいねん。そもそもその仕事が余ってることすらわからんけど。どうせ農場で働いてたら、ファクトリーで働きたいって思うようになるんやろな。小さい頃から一つのことを長続きさせるの苦手やったし。隣の芝は青く見えるって言葉は自分のためにあると思ってる。最近はthe留学!って感じのストーリーを投稿しまくってたけど、ほんまは英語力伸びてんのかよくわからんし、友達減りすぎて、留学してるくせにおうち時間増えたし。結局今は愛知県みたいなとこでバクパッカーで1人で生活してるし。これからまじでどうしよ。

4ヶ月海外で生活しててもでかい外国人に挟まれるとまだ有り得へんぐらい怖いし、1人やと尚更劣等感みたいなの感じちゃうねんな。相変わらずのネガティブ思考。今バックパッカーの自由スペースみたいなとこでストロー付きの水筒で水を必死に吸い上げながらnote書いてんねんけど、隣でいかつい外国人がめっちゃ楽しそうにビリヤードしてる。ここでビリヤードやらしてやって入って行けるやつはめちゃくちゃ強い人間なんやろな。自分がちっさい人間すぎて、自分の水筒が哺乳瓶みたいに見えてきた。

せっかくタイトルにしたから話戻すけど、愛知県に一回行ったことあるけど、その時はメルボルンみたいな形やなとか思ったことない。そりゃそうやわ。

めっちゃ気持ち悪いオチみたいになってもうたけど終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?