はじまりのうた


今日はたいした検査もしてません。

あ、ケンタといいます。

病院に泊まりに来たみたい。
゛家、ついて行っていいですか?゛見てるし。



去年の年末ぐらいに右手がおかしくなった。
今まで普通にできてたことが普通じゃなくなった。
死ぬほど書いてきた名前を書くとか、無意識に腹いっぱいになるほど使ってたお箸とか。



今だに初めて経験することってあるんすね。
あ、今日から入院してるんですけど、それも初っす。



右手の症状についてはまだ正確な症状の名前はわかりません。
『ジストニア』の疑いだそうです。
『ジストニア』って何すかね。
ヨーロッパの国っぽいっすね。

これからそんなヨーロッパの国と付き合って行くボクにどうかお付き合いください。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?