見出し画像

【健康法】〇〇するだけ?お腹周りのお肉を落とそう

本記事の内容はYouTubeでも発信しています。動画や音声で楽しみたい方はぜひ参考にして下さい。


この記事は新入社員やビジネスマンを応援している、従業員1000人を超える企業で営業係長をしていた僕が1お届けしています。

先日お世話になっている方々と飲み会だったんですが、とっても楽しかったです。

やっぱり仕事ができる人はとても会話が上手で明るいんだと思いました。

本当にありがとうございました。

どうも、橋爪健人です。web制作・管理・運営をしています。

本題に入る前に嬉しいお知らせをさせて下さい


弱小YouTubeチャンネルの、
総視聴回数が1417回!
総再生時間が56.5時間!
を突破しました!!

ほんとにありがとうございます。

チャンネル登録者さんはなかなか増えずです・・・。頑張ります。

お腹周りのお肉を落としたい方におすすめです


最後までご覧いただけると、すぐにできるお腹周りのお肉を落とす方法がわかると思います。

noteでは僕の実体験をもとに、有益な情報や元気になれる情報を発信しています。見逃したくない方は今のうちにフォローをお願いいたします。

毎日できることで、痩せていけると思う


そもそも痩せるために、摂取カロリーより消費カロリーが多い必要があります。

で、日々の生活で消費カロリーを上げれば良いと思います。

具体的には、

  • エスカレーターを使う

  • 電車で座らない

  • 姿勢を良くする

これだけで、消費カロリーを増やせます。

慣れるまでは大変かもしれませんが、慣れてしまえば結構大丈夫です。

僕も会社員時代、電車で座らず、エスカレーターを使っていました。

183センチ。73キロくらいです。

これに加え、お腹周りが出てしまったので、姿勢を良くしようと思いました。

腹筋や背筋を使うので、結構効果がありそうです。

できなかった時の自己嫌悪との戦い


ふとした拍子でできない日があると思います。

この時の自己嫌悪と言えば、もう本当に辛いです。

誰かを責めてしまうこともあるくらい泣

できない日は、思い切って休んで、次の日たくさん頑張りましょう!

割り切ってやるしかないです。


最後にお得なお知らせをさせてください

僕は色々なサイトを運営しています。

企業用ホームページ作成は、作成費無料でやっています。
月額費用が通常9980円→ほぼ半額の4980円です。(100企業様限定)
気になる方はぜひチェックしてみて下さい。
YouTubeでも今日のnoteの内容を話しています。毎日更新していますので、お得な情報を逃したくない方はぜひ覗いて見て下さい。よければ高評価とチャンネル登録お願いします。登録したら何かの方法で教えてくれればびっくりするくらい懐きます!もしよかったら覗いてみて下さい。
YouTubeはこちら(https://www.youtube.com/channel/UCSzHa33w4UoChCVLZbDgGNQ

Twitterでもお得な情報や更新情報を発信しています。気になる方はぜひチェックしてみて下さい。
https://twitter.com/kento_hasizume

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?