見出し画像

ダイエットに必須!揃えてほしいたんぱく質食材🍽

こんにちは!ケンティです!

今日は、ダイエット中(ローファットダイエット)に揃えてほしいたんぱく質について書きたいと思います。
※ローファットダイエットとは
→脂質を抑えるダイエットのこと!

皆さん、冷蔵庫の中身はダイエット仕様になっていますか?
ドキってした人もいるのではないでしょうか💡
ダイエットが継続できない理由は、冷蔵庫の食材不足です!
今から紹介する食材を揃えて常にストックがある状態にしておきましょう♪

それでは、ケンティがダイエット中に揃えてほしい食材発表〜!

■マグロの赤身
■鮭
■鶏胸肉・鳥もも(皮なしが理想)
■ささみ
■牛ヒレ・牛モモ
■豆腐
■納豆
■ギリシャヨーグルト・オイコスヨーグルト
■プロテイン
■卵
■ノンオイルツナ缶
■プロテイン
■さきいか


上記の食材を揃えておきましょう!
余計なものは「買わない・置かない」が鉄則です💡
どの食材も低脂質高タンパクなものばかりです!
食べるものがこの食材しかなければ低カロリーで筋肉の栄養素となるものしか選べないので、空腹時に食べてしまっても身体に良い影響を与えてくれます♪

さぁ週末は買い物の旅に出かけましょう🔥

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?