見出し画像

観察スケッチ#68・東鳩オールレーズン

急に食べたくなって買った東鳩オールレーズン。横からみると継ぎ目みたいなのがあるし、2枚の生地で挟んでるのかなーと思うんだけどどうでしょう。クックパッドにあるオールレーズン風クッキーだと生地は一枚。表側はテカリがあって、しっとり、裏側はしっとりしつつもかためで、網の焦げ目がついている。

noteで「#観察スケッチ」というハッシュタグで検索してもあまり記事が出て来なくなった。紙のノートに描いていて取り込むのがめんどくさいとか、単にアップしてないだけの人もいるだろうけど、もう流行ってない?と思ったら

火付け役のヤマシタさんが初心者向けの記事を書いてくれたそうなので、また盛りあがりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?