見出し画像

職場のある銀座で見かけたかっこいい車を一挙公開

毎日カメラを持ち歩いてるんだけれど、ちょっとお弁当を買いに行くときなど、カメラがなくてiPhoneで撮った、かっちょいい車の写真を紹介する。

日産スカイライン

今話題の日産。新旧のスカイラインが偶然ならんだ一枚。右の青いGT-Rはここによく停まってるけど、左のケンメリはたまたま。

スバル360

銀座ではなかなかお目にかかれない一台。

LAMBORGHINI AVENTADOR

ランボルギーニ・アヴェンタドール。週末の銀座ではたくさん観られるけど、さすがに平日はめずらしい。

BMW i8

そこそこみかけるBMW i8。比較的地味だけど、ドアが上に開きます。

MAZDA RX-7

ごくたまにとはいえ、銀座ではまだこの型のRX-7を見かける。広島のアンテナショップがあるから?

FIAT PANDAとても綺麗なフィアット・パンダ。

MERCEDES BENZ

詳しい型はしらないけれど、クラシックでかっこいいベンツ。

SUPER SEVEN

スーパーセブンはいろんなメーカーが出しているので、どこのかわわからないけれど、スーパーセブンはスーパーセブン。

CITROEN H TRUCK

今年亡くなった樹木希林さんも載っていたことのあるシトロエン。

 ROVER MINI

ミニは銀座でも結構見かける。

FORD ESCORT

レーシーな感じのエスコート。

PORSCHE 919 HYBRID

ルマン24時間耐久レースで優勝するようなものすごく張り切った感じのやつ。後ろの時計屋さんがスポンサーなので、イベントか何かで持ってきたんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?