見出し画像

今日は旦那さんの1年半ぶりの出社日。

会社に行きたい、とずっと言っていた旦那さん。

退院してリハビリをしながら、自宅で仕事をしていたけど、ようやく安定して長時間起きていられるようになったので今日は出社チャレンジ。


朝から興奮気味の旦那さん。


皆と久しぶりの再会。

みんなでお昼ご飯を食べてから。。




打ち合わせをして、途中の休憩では会議室のソファベッドで一休み。

いくつか会議を済ませて無事帰宅。


疲れ切ってると思いきや、休憩でしっかり眠れたのが良かったようで、

それほど疲れなかったとのこと。


それよりも仕事がとにかく楽しくて、

自宅作業よりもずっといい、と嬉しそうでした。


よかったね、旦那さん。

少しずつ体調を見ながら出社日を増やしていけるといいな。



記録はまだまだ続きます。

#退院#がんサバイバー#脳腫瘍#放射線治療#リハビリ#闘病記#脳幹グリオーマ#グリオーマ#病気#免疫細胞治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?