見出し画像

Ralph's Coffee @銀座

最近は決まったお店しか行ってなかったので久々の投稿です。今回は銀座のRalph's Coffeeに行きました。Ralph's Coffeeはニューヨークで飲みに行ったLa Colombeの豆を使っているという話で、前から行こうと思っていたお店です。

画像1

もう記憶がかなり薄れてますが、何となく懐かしい味がしました。確かにこんな感じだったかな笑。ガーデン席が広くてとてもゆったりした気分でコーヒーを楽しめました。ただ、銀座のラルフローレン自体が2021年7月から1年間限定の店舗だそうで、もう少ししたらなくなってしまうのが残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?