見出し画像

自己啓発ラッパー😎🎤

自己啓発で成功 これが俺の栄光

人生の主役は自分 自分で自分を開運

言葉の力は最強 愛嬌あってこその人望

横暴な奴らに失望 温厚なあなたに希望 

やればできるとゲキる されば俺は最高

夢は叶う 必ず 重なる興奮 更なる強運 

今日もnoteに集中 ネタを探すぜYouTube 

決めたぞnoteに投稿 横行するぜ濃厚Word

               by ゲルゲ

  *  *  *

以前から、自己啓発をラップにしたら面白いだろうな、と思ってた。

だったら作っちゃえー、ってことで作ってみた(笑)

でー、作ってみたけど、韻を踏むのが難しいー(笑)

別に韻を踏まなくてもいんだけどさ。でもね、せっかくだからなるべくライムしたくてね。

なかなか言葉がハマらなかった😅

でも、やってくうちにだんだんハマってきた😆

実は数年前にも韻踏みに挑戦したんだけど、その時はぜんぜん言葉が出てこなくてね。

でも今日は一応出てきた(笑)

きっとnoteで記事を書いてるので、少しは語彙力が上がったのかな?なんて思ってます(笑)

また挑戦します😁



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?