見出し画像

溢れ出すクリームの虜!アンテンドゥのマリトッツォは幸せの味!

InstagramやTwitterをチェックしていると、最近よく見かけるのが今流行りの「マリトッツォ」

見かけるたびに高まる、食べたい欲求。

ついに欲求がマックスになったので、近所にあるアンテンドゥ高井戸店さんで売っていたマリトッツォを買いました!

今回は

・マリトッツォがどんなものか気になっている
・気分がリフレッシュできる甘いもの探している

という方のために、アンテンドゥ高井戸店さんで買って食べたマリトッツォをご紹介します。

▼アンテンドゥで購入したマリトッツォ

03.アンテンドゥ高井戸店のマリトッツォ

こちらがアンテンドゥ 高井戸店さんで購入した『マリトッツォ』(300円税込)です。

パンは、牛乳・卵黄・バターをたっぷり使ったブリオッシュを使用。

マスカルポーネ入りの特製クリームが、はみ出す勢いでたっぷり入っています。

クリーム溢れるビジュアルのマリトッツォ、めちゃくちゃ食欲そそる……

お店で見た瞬間から、喉が「ゴクリ」と鳴っていましたよw

▼アンテンドゥのマリトッツォを食べてみた!

04.アンテンドゥ高井戸店のマリトッツォを食べるところ

マリトッツォはブリオッシュを噛んだ瞬間、口いっぱいに溢れるクリームが幸せの味過ぎる(^^)

ミルキーなクリームはまろやかな甘さ。

しっかり甘いのに甘すぎないうえ、口の中です~っと溶けていくので、飽きが来ません。

こだわりのブリオッシュは、ふんわりとしてモチっとした食感。

クリームの甘さと相性が良く、食べていて口が喜ぶ逸品でした(^^)

▼まとめ

今回はアンテンドゥ 高井戸店さんで購入した、流行りのマリトッツォをご紹介しました!

写真 2021-06-20 14 29 12

1つ税込300円と少々値段は張るものの、ブリオッシュのふわモチ感と溢れんばかりの絶妙な甘さのクリームを味わえば、食べるだけで気分がリフレッシュ!

味良し・癒しにもなるマリトッツォを食べてみて、「これは流行るわけだ」と納得しました(^^)

気になる方はぜひお近くのアンテンドゥさんでマリトッツォを買って、ご自身で味わってみてくださいね!

▼お店情報

01.アンテンドゥ高井戸店の外観

・店名:アンテンドゥ 高井戸店
・営業時間:平日は8:00~20:00/土曜は9:00~20:00/日・祝日は9:00~19:00
・住所:東京都杉並区高井戸西2-1-26
・電話番号:03-5346-1184
・URL:http://www.antendo.com/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?