見出し画像

信頼関係の重要性について!

コーチング(´(ェ)`)🐻くまさんこと、
ケテクマです~!

信頼関係の築き方について、今日は投稿したいと思います。

本日は某業界の方とリモートでお話しをしましたが、相手の印象が悪すぎて何も記憶に残ってません。(笑)

自己紹介も無し、今日の主旨説明なく、いきなり質問!

最後にはこちらの意見は否定しない様に見せながらの全否定!(久々に頭に血が登った。(笑))

とどめは、ワンマンショー並みに一人で話す。
(笑)

こちらの都合や予定確認一切無し。(笑)

信頼関係を壊す、事例をまさかのレア体験しちゃいました。(笑)
 
閲覧頂く、みなさんも上記の様な営業をされたら、逃避をおすすめ致します。(まじで)

聴くのは苦手では在りませんが、流石に嫌になって、目線外して聞き流してました。

言行不一致の人とは関わらない。
まさにこれの事例を体験出来ただけで、
今日は良しとします。(笑)


この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?