見出し画像

80歳でもまだまだ現役!!

もうここ数日で何回屋根の雪下ろしをした

ことか…4回?5回?

例年の回数を既に超えました💦

斜め向かいのチョコちゃん家のご夫婦も

夫婦揃っての毎年の屋根の雪下ろしは

私にとって冬の風物詩です💡

画像1

約8年前まで住んだ東京では決して見な

かった「生きる力モリモリの80歳たち」💡

そんな歳のとり方をしたい!!

でも体調的なことでできないおばあちゃんの

ところは私たちでお手伝い🎵

困った時はお互い様の助け愛♥♥♥

画像2

大人が除雪や雪下ろしの合間に、

子どもたちは雪遊びに夢中✨

画像3

画像4

画像5

雪にツララに美味しいねぇ〜🎵

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?