見出し画像

創る楽しみ 住む楽しみ

進行流産後、すこーしだけ大人しく

してみました。

なので記事のアップも控えて…

といいつつ、この前の金曜日、土曜日と

今後入手予定の耕作放棄地に犬ぞり訓練も

兼ねて行ってきました✌✨

あっ、ちゃんと身体と向き合い無理しない

ようにしましたよ💡

夕陽の時間を狙い、家を3時過ぎに出発し、

軽トラとATV3台で向かいました。

も〜見て〜見て〜と叫びたい!!!

くらいに絶景✨

画像5

野生動物たちの足跡以外は、私たちの足跡

しかないこの贅沢さ♥♥♥

画像1

犬たちも大喜び🎵

【雨&雪バージョン】

画像2

画像3

画像5

【大ちゃん&テルーバージョン】

画像6

画像7

後ろの大ちゃんの顔ヤバい…💦

画像8

少しアップ📷

画像9

大ちゃんは一人でも引ける力持ち🎵

画像10

こんな広大な場所、最幸の遊び場😀♥

ここに色んなモノを創る楽しみ🎵

そしてこんなモノたちに囲まれて生きる

住む楽しみ🎵

何をしたいかも自分次第だし、

無理だと思っていたこと…つまり☝

不可能を可能にできる場所♥

がココにある💡

・自然に触れ合いながらの子育て

・自分で自分の家を建てる

・たくさんの動物たちと暮らす

・ちょっとした時に息抜きできる場所

・バギーで山の中をかけまわりたい

という何気ないことだけど、

結構皆憧れていること💡


今ココにいる皆、関わる人たちは

すぐにココに帰りたくなる。

大好きで心安らぐ場所。

生命が求めてる。

大遥も少し遠くに出かけると、

「お家に帰りたい」って言う。

かわいい♥

こういう場所にいる時の彼の表現の豊かさ✨

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像19

※髪の毛ないけど、同じ人です(笑)

画像17

小坊主(笑)

画像18

そならばエポケー♥😀♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?