見出し画像

都会から離れて…

2ヶ月前まで東京で生活をしていたキリ。

今ではすっかりドカタ女子に💡

23歳のピチピチ&ムチムチ(笑)

食べるの大好きな料理上手な彼女♥

本当に美味しそうな顔をして料理する✨


これはアラスカンマラミュートの雨&雪の

新しい犬小屋づくり✨

電動ノコギリだって使います🎵

画像1

画像2

今日はその小屋に色付け🖌

彼女らしいダイナミックな文字(笑)

画像3

私もちょこっとお手伝い✨

文字の上に、ネットの絵を模写して

犬ぞりのイラストを描いてみました🎵

画像4

あとは、キリに色付をしてもらおう🎵


キリは、イノシシとかを捌くのも好きで、

最近は時期的にいただくことが多いので

よく捌いてくれる。

画像5

2ヶ月前とは全く別次元の生活を送っている

彼女。まだまだ迷うことも色々あるけれど、

幅を広げている最中で(身体もw)、

都会では決して体験できないことを体感中💡

かく言う私も、東京から引っ越してきて

もうすぐ丸7年?8年?正確には忘れたけど、

都会暮らしでは『生きる』があやふやだった

けど、ココでは『生きる』が直結。

世界では当たり前だけれど、日本では

そうそうない『生きる』を念頭に置いた

シンクタンク(研究機関)としての

あらえびすという場。

技術とかの研究機関はありふれているけれど

『生きる』研究機関はあるのかな??

本気で人と向き合って、自分の弱さやズルさ

も出しあうからこそ優しくなれる。

本気で人と向き合う=自分と向き合うことが

できない人たちは去っていった。

そんな場所。

これからを『生きる』には欠かせない場所

だなということを、最近より一層感じる。

画像6

そういう生き方ができる【傑作の村】の

村民募集中✨

まずはココに来てみて感じてみてね♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?