見出し画像

抱きしめたい

きみの笑顔。
笑い声。
頭皮の匂い。

思い出しては胸が塞ぐ。

また、きみを抱き締めて、頭皮の匂いを思い切り吸い込みたい。

小さなきみのふとももを握って、この足でこれから歩いていく道のりに思いを馳せたい。

全部わたしが手放したもの。

きみの笑顔の先に、もう、わたしはいないんだね。

無邪気に駆け寄ってきてくれるきみにはもう会えない。
地面の小石を渡してきてくれるきみにも、もう会えない。
この瞬間も成長していくきみに、もう、会うことはない。

わたしがいなくてごめん。
わたしがいない方がよかったかな。
わたしがいなくてよかったかな。

きみの幸せのためなら、忘れられても、いいよ。

わたしはずっと忘れないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?