見出し画像

癒される写真3

今回は、私が撮った写真を紹介をさせて貰いたいと思います。今回で、3回目となりますので、1回目、2回目もご覧になって頂ければ幸いです。また、私の写真で少しでも気持ちが癒されて頂ければ嬉しいです。 


1枚目は、空と木の調和をテーマに撮った写真です。もう少し木をアップに撮ってもよかったと反省はしています。しかし、バックに微かに映る島々は良い感じではないでしょうか?


2枚目は、古き良き日本の町並みの写真です。今では、海外風の家が多く建築される中で、日本の伝統的な家の作りや橋の木製感、古びた感じが良いのではないかと思います。

最後は、島々と桜です。
あえて曇りの天候の中撮った1枚です。周りを雲でぼかすことで、桜がはっきり見えるようにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?