見出し画像

ゼロになりたい(2024年4月23日の日記)

うーん。

肩こりがやばすぎる。慢性的頭痛!うわぁ!

こういう時って、どうしたらいいんですか?整体?

机と椅子の高さが悪いとか、寝るときに敷いているマットレスがアレだとか、そういうことの改善は今後をマシにすることと、ゆっくりとマシになっていくことにしかつながらないけれど、私がなんとかしたいのは今なんだ。

というか、もう「肩が凝っていない」という状態がわからない。肩こりって、何??肩の筋肉ってこんなもんじゃないの?なんとなく、おかしい気がするので肩こりだと認識しているんだけどあんまり確信は持てない。

そこが面倒だよなぁ。口内炎みたいに目視でやばさが分かればいいのに。

やっぱり整体なのか?プロにえいやとしてもらったら、この肉体はリセットされますか???なんかもう何もわかんないんだよ。


今日はここまで。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?