写真410710638_747544005318830_1286471826648749346_n

完全に間違えて、笑われました・・・

先日、人生初の試みをした私
今、女子高生に大人気のあの飲み物

恥ずかしながら、あの粒はブドウだと思っていた
くらい、縁がなかったのですが
ブームというもののを確かめようと
列に並び、変な汗💦を描きながら

並び、ようやく並んで購入する時に
トッピングで「カピバラれてください。」

店員さんはニンマリ
私は、なんだかよくわからず
とりあえず、黙っていました。

念願であった飲み物のストローの巨大さに
びっくりしっつ、一気に吸い上げると
一気に、巨大な粒がのどちんこに
ぶち当たりむせてしまった。

その様子を見ていて
また近くにいた女子高生がクスクス笑いをしだす。

そして昨日あった出来事を会社で話す
「昨日、人生初のカピバラ入りジュースを飲んでさあ・・・」

みんな大爆笑
何が?...

ようやく気がついた。
あの温泉浸かっている動物を入れていることに。。。

大きな勘違い。。
今頃になって、恥ずかしっって思ってきました。

こういう失敗って誰でもある
失敗ってでも素晴らしいよね
こういう話題にもなるし

自らが成長する言動にもなる
記憶に残るって思ったら悪くない失敗だった。

それにして、あの時の店員さんが訂正したなかった
優しさに感謝したい。

もう一度、飲んでみよう
そうしたらまた別のものを感じるかもしれない。



あなたやあなたの商品サービスの魅力を輝かせて、売れる商品に変えるお手伝いさせていただいています。 あなたの商品の価値を最大化させて集客を頑張らなくても集まるようにできます