見出し画像

10/5/2022

この14日、日本から戻って以来、時差ボケが続いている。朝の5時近くまで眠れず、ラップトップで色んなコトをやっている。それなのにコレを書き忘れそうになって、今、通勤の朝に書いている。

昨日のバイトは初の通しだった。思ったより時間は早く過ぎ、無事に最後までを終えた。でも直感としては、未だ「これ以上増やすべきではない」と考えている。ワタシという人間は全てに関して逃げているのではないか。DJをやりたいという意志にしろ、実際にやってないのは「恐怖心」からではないか。スティーブンにも先日そう言われたばかり。ここにきてようやく、週の時間割を作ってみようと思う。

48歳から人生の本編スタート。「生きる」記録の断片を書く活動みならず、ポエム、版画、パフォーマンス、ビデオ編集、家政婦業、ねこシッター、モデル、そして新しくDJや巨匠とのコラボ等、トライ&エラーしつつ多動中。応援の方どうぞ宜しくお願いいたします。