見出し画像

ラジオ配信!

こんにちは!さきせんせいです🙌

先週、LCV-FM『ずくラジ』というラジオ番組に出演させていただきました。

(配信は2月14日~18日でした。告知が遅くなり、大変申し訳ございません…🙇‍♀️)

画像1

人生初のラジオ収録!とっても楽しかった☺️

キッズハピリエを立ち上げた想いや、キッズハピリエを通して何がしたいのか、料金や依頼方法について、お話させていただきました。

ここ最近は、新聞や子育て雑誌、オンラインセミナーなどにも取り上げていただく機会が続いていて、そこから新しいご縁をいただくことも増えました。(本当に本当に、ありがたいことです…!)

今後も、SNSやネットだけでなく、様々な媒体を通して、ひとりでも多くの方にキッズハピリエの存在をお届けしていくことが目標!

心にゆとりをもって子育てに向き合うお手伝いができますように。

前回の記事でもありましたが、事前面談受付中です!気になっている方は、是非一度、公式LINEかお問合せフォームからお気軽にご連絡くださいね。

降旗 紗希(ふりはた さき)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?