見出し画像

私は何者か、なぜnoteを始めるのか。

初めまして。
初めてnoteの記事を書きます。
どんな温度でかくのか、
言葉遣いなど不安はありますが、、

今回は一番初めなので、自己紹介をしたいと思います。

私の名前は 玉井希絵 (たまい・きえ)です。
三重県松阪市出身の、31歳
10月24日生まれのさそり座です。

小4からバスケを10年、高3からラグビーを始めました。
◾️松阪高校ラグビー部
◾️上ヶ原ラグビーフットボールサークル
◾️関西学院大学体育会ラグビー部
◾️大阪ラグビースクールレディース
◾️三重PEARLS
◾️Ealing Trailfinders (今ここ)

…とラグビーを初めて13年くらいになります。

そろそろラグビーの選手としてのキャリアも終盤、
昨年はラグビーワールドカップ2021ニュージーランド大会にも出場でき
最後は世界最高峰に挑戦し、その環境や選手を体感して
これから先の女子ラグビー界や、女子アスリート
ひいては女性が強く活躍できる社会の実現に向けて行動しようと
イギリスに来ました。

イギリスにきて、ちょうど2週間。
すでにたくさん感じることがあります。

その気付きや思いをこのnoteで綴っていこうと思います。

ぜひたくさんの方が読んでくださったら嬉しいです!

真面目か。こんな感じで大丈夫か?
頑張ります!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?