見出し画像

みんなの素敵な思い出が少し覗けるnote

こんばんは、きえです。
noteって、パソコンやスマホのブラウザから投稿する場合って、他の方が投稿した写真を使わせてもらえるんですよね。

これをしげしげと眺めては、
「みんないい写真撮るなぁ…」
と、色々な思い出を勝手に想像してしまいます。

わたし、インスタグラマーになる!って宣言しておきながら…実は全然写真撮れていないんですw

自撮りすると年齢的にナンカチガウ感が出てくるし、かといってカメラマンがいるわけでもないので、人気のインスタグラマーが投稿しているようなこなれたアングルの写真もそうそう撮れない。

そういうことを理由に、どうも写真自体を撮る頻度そのものが減ってしまいました^^;

な〜んてことを、写真をみつめて振り返った、ジブンゴトです。

今夜のnoteは短めに。

読んでいただきありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?