見出し画像

はまったトマト

先日の氣学おしゃべり会で、ミニトマトをいただきました。

我が家は生のトマトが苦手な人が多く、食べるのはほとんど私くらいです。

自分だけなら滅多に買わない…ということで、嬉しいいただきものでした。

そのミニトマトがまた甘くて、止まらないおいしさ🍅✨

すっかりハマってしまいました。

トマトは九紫火星さんの食べ物です。

九紫さんを最大吉方に持つ方には、トマトはラッキーフードになります。

他にも夏野菜が当てはまりますので、ピーマン、ナス、ゴーヤ…とこれからの旬のものを食べていきたいです。

食べ物や色で吉を取り入れるのは、すぐにやりやすいことです。

小さなことからこつこつと。

身につける色、食べ物からもぜひ氣学を取り入れてみてくださいね。

自分にとっての吉を意識的に選ぶこと自体も、とても楽しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?