見出し画像

火種に注意

三日坊主にしたくなかったウォーキング。

昨日で4日目。1日1万歩越えも達成できています。

普段、車生活なので本当に歩かない💦

歩くのが当たり前になるまで、意識的にウォーキングの時間を取っていこうと思います。

さて、南の九紫火星さんのお部屋に入ると、物事がよく見えていい反面、感情的になりやすく、言葉に注意!の運勢になります。

ニュースや身近で耳にする感情的なトラブル、言葉による問題も、その方が南に入っている時である、ということがよくあります。

今年1年間でいえば七赤金星さん。
今月は六白金星さん。
今日は八白土星さんがイライラに注意です💡

気をつけていても火種が出てきたりしますので、意識しておくことが大事だなと思います。

昨年はイライラした!なぜか強気だった(今年は元気があまりない)という、昨年に南にいた八白土星さんも多いですよ。

気の流れから受ける影響は、本当にその通りで不思議ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?