見出し画像

子育ての見通し

今日は幼稚園の卒園式があるため、次男君はお休みです(次男君の幼稚園生活もあと1年!)

九紫火星の子どもは手が離れるのが早い!と先輩ママさんから聞いていましたが、そのとおり。

お出かけ先によっては「家にいるからいい」と断られます。

もっと小さいころ、出かけるのが大変なくらい「行かないで!」だったのが懐かしいくらい。

5年後、子どもたちは大学1年、高校1年、小学5年になっています。

もうあと数年で日常のお世話をするような、小さな子の子育てがひと段落します。

氣学の運勢の流れで見た、10年計画でもその頃には大きな変化がありそうです。

とはいえ、その頃は教育費が大変な時期に本格的に突入します。

5年後、私八白土星は六白金星さんのお部屋に入っています。

お仕事がんばれ!ということですね。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?