見出し画像

暗剣殺方位に行ったら

今日は子どもたちとお出かけ。

お出かけ先が四緑木星の暗剣殺方位でしたので、安全運転にも気をつけて向かいました。

到着してすぐに見つけたのがこれ↓

え!こんなものがあるの?とびっくり。
そして怖いもの見たさならぬ嗅ぎたさで・・・一人ずつ全員が嗅いでみました。

小窓がついていて、そこを開けて嗅ぐのですが、それはそれは強烈な臭さでした💦

よくしんちゃんの映画でも、ひろしさんの靴下は武器として活躍していますが、本当に武器になる臭さです(笑)

香りの意味がある四緑木星の暗剣殺で、臭いはぴったり!

しばらくは鼻から取れない臭いに苦しみました。

9月の頭まで、設置されているようです。

怖いもの嗅ぎたさの皆さん、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
さぬきこどもの国にあります。

https://www.sanuki.or.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?