見出し画像

『ノート』をいよいよやめようかと思っています!!!

ノートを始めて360日になります。
今までは毎日連続で投稿をしてきました。


考えてみると始めた理由は、
どんだけできるか
自分を試してみようということで
始めてめて見ました。


けれども、

どうなんだろうな??

良かったこととしては・・・

〇文章を書くことが苦にならなくなった。

〇タイピングが早くなった。

〇いろんなものに興味を持つこと。

〇毎日、プチの達成感を味わうことはできた。

〇記事にスキをもらえて、いい気持ちになる。

〇皆様の記事を読むことで、勉強になった。

こんなところでしょうか???

一年間、楽しみながら、できました。

こんなプラットフォームがなければ
やれなかった。

まさに、noteに感謝ですね。

毎日、投稿はやめるけれども・・・

たまには、投稿しようと思っています。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?