見出し画像

またまたメガネ肉

こんにちは。
iPhone11proが欲し過ぎて、今使ってるiPhoneがなにかしらの不具合で壊れないかなと思っているBLUENESSの吉尾です。買う口実を考えることに関しては誰よりもピカイチな能力を持っている自信があります。

昨日の夜はブログを更新する前に寝落ちしてしまったので遅くなりましたがこの記事が昨日分のブログになります。今日分のブログはまた夜にでも更新したいとおもいます。

さて昨日は仕事の後、高校の時から死ぬほどお世話になってる先輩方とご飯に行ってきました。最高です、ほんとめっちゃ好きです。完全に心を許してます。

お店は僕が決めさせてもらい、『ヌーベルクアトロ』さんに行ってきました。”メガネ肉”で有名な友人のご両親のお店です。

メインの登場までビールを飲みながら、カンパチのカルパッチョを。うん、前菜の時点で既に最高。

そしてメインの登場。この圧倒感。久しぶりだな、メガネ肉くん。僕は完全に君の虜になっているよ。(孤独のグルメ)

その後は不動産営業マンと合流して2軒目へ。学生ぶりに『串鳥』にいきました。学生の頃、よく行ってたなぁ。彼女(いまの奥さん)ともよく通ってました。懐かしい。

真面目な話も、ふざけた話もどっちも出来る人たちです。思い出話だけで終わることなく未来の話ができるのっていいですよね。色々とお話できてめっちゃ勉強になりました。

その後は、終電で自宅の最寄駅まで向かい、雨の中「official髭男dism」を聴きながら歌いながら歩いて帰りました。(完全に不審者)

そんな感じの1日でした。楽しかったー!
それでは、また今日の夜に更新します〜。
 
#経営 #IT会社 #仙台 #BLUENESS #ステーキ #メガネ肉 #居酒屋 #串鳥 #仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?