見出し画像

❤️💚いよいよ100日を切りました🧡❤️

kikiです🐱

妊娠7ヶ月に入り、いよいよ100日を切りました😸
その為明日で仕事を辞めて出産予定日までゆっくり過ごします🍀

暑くなる前に(既に暑いけど)家で涼しいところでゴロゴロするのも悪くないですよね😌


でもほぼ動いていたので、ずっと家に篭もるのも自分らしくないというか、、なにをしたらいいのか、、笑贅沢な悩みかもしれませんが、何をしようか考え中です笑( >艸<)𓈒◌

とりあえず、最初にすることは部屋が殺風景なので!!
可愛くしたいなと考えてます笑‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴


掃除して、壁にドライフラワーつけたり、観葉植物を散歩がてら見に行ったりとかしようと思います笑♡(๑♡ᴗ♡๑)

妊婦の方で産休・育休に入ってる方は何をしているのか気になりますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?