見出し画像

メタモルフォーゼの縁側

気になっていた映画だったので、先日アマプラで観たこの作品が、何度でも観たい映画になりました。

ある日、うらら(17)が働く書店に来た雪(75)。
彼女が " 絵が綺麗✨ " とレジに持ってきたのはBL漫画だったー。

皆には大っぴらに言えない好きなものの事を
共有できる人が一人でもいれば 毎日は輝きだす。

58歳差の彼女達だけど、歳の差なんて
関係ないんだなと思った。

反対に言えば、うららと同じ歳のクラスメイトだって、分かり合えないことはある。

彼女たちが起こす奇跡にも、胸熱な気分になりました☺️
雪が住んでいるような、縁側のあるお家も
憧れ🌳縁側で食べるカレーもすごくおいしそうだった🍛

毎日暑いので、おうちでゆっくりいかがでしょうか🎞️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?