見出し画像

絵本でふれあうこと

昨日に続き、


声のブログを書いていきたいと思います。


地方FMのラジオのパーソナリティーをしていた時
こういうのもやりたかったな。*というもの
(音声で「とわ」と名乗ってるのもその時のラジオネームです)

朗読や絵本読み

絵本読み…読み聞かせ、、と言うより
わたしも一緒になっていろんな感情にさせてもらってるので
いい言葉見つかるまでは「絵本読み」 でいきたいと思います*

音声の中でも言っていますが、
わたしは吃音気味で、相手に対してややビビってしまうと
どもってしまう、
それでパーソナリティーかよ!って思うところもあるのですが、

温かい耳で聴いていただけますと幸いです><


【おかあさんはね ーI wish your moreー】


今日もみなさんにとって

すっごくいい日になりますように。*


#絵本読み #読み聞かせ #声のブログ #ラジオ #知育 #子育て
#朗読

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?