見出し画像

モニターさん募集いたします📣

こんにちは🤗
今回ははじめての企画紹介です♪

心理カウンセリングのモニター募集

そうです🤗
私とzoomしませんか?

心持ちはカウンセリングの練習させて頂きたいってところです。

でも、ここnoteでのみなさんとのやりとりをしてると
ただただお話ししてみたいという気持ちがあります❣️

応募条件はTwitterかnoteでの相互フォロワーさんです。

Twitterでのご案内

Twitterにて募集しております。
🙋‍♀️こんな方にオススメ
・自分を認めたいけどモヤモヤしてる方
・生きづらさを感じてる方
・カウンセリング初心者の方
・私と話してみたい方

🙋‍♀️話すとどうなるの?
・なんか知らないけど安心します(笑)
・自分の良いところがみつかり、自分を好きになります。
・明日も楽しくなりそうと思えます。
・気持ちがラクになり、ほっこりします。

🙋‍♀️お願い事項
・エロ、勧誘はご遠慮願います🤲

🙋‍♀️条件
・zoomにて顔出し🆗の方

優しいあなたをお待ちしております♪

zoomにて顔出し🆗をお願いします。
ぶっちゃけると、、、
時間は最大80分(zoom連続2回)

終わった後にDMにでもご感想をいただけると嬉しいです😆(任意)

noteではコメントにてご応募の意思を伝えていただけると嬉しいです。
または、条件に満たしている方のお友達やご家族を紹介していただいても大丈夫です。

その後、インスタかTwitterでの連絡を取りましょう。
(うーーん。LINE公式とかした方がいいかなぁ😬うんうん、これから考えます❣️)

私はこんな人

もともと気にしいで、人の話を良く聴き、相談など関わってきました。コロナ禍になり、音声アプリclubhouseに出会い、対談ルームにて50名以上の方のお話しを聴いて解決や話すことで整理をつけれたと言ってもらいました。
話を聴くことが得意で、その方を応援し認め、その人の勇気をつけれることができるんだと確信したのちに、自分は何者だ??と思い、
【心理カウンセラー】への道を歩き始めました。
資格自体は取ったばかり、
それでも、話していてのお相手の本質を見抜けてきた自分。

資格なんて実は関係なく、
『あーーー、この人ここに引っ掛かってるなぁ、取ってあげたい。もっと自分の魅力に気づいたらいいのに』と出てきます。
これホントに。みんなに当てはまります😌

なので、私と話すことで自分を好きになって欲しい‼︎
自分って捨てたもんじゃないなって思って欲しい✨✨✨

🍀🍀🍀
長くなりましたけど、
私はここで生きていきます🥰

それでは、温かい方の温かいコメントを願います。
いつもありがとうございます♪♪♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?