見出し画像

人に甘えるのは、弱さじゃなくて強さ

おはようございます♪

昨日は5年らいの友人とお話しし、

お仕事の協業をお願いしてみました。

すんなりOKをもらえて、とても嬉しかった!

お互い頑張っていることがあるから、

相手のことも応援したいし、

根底に信頼と尊敬があるからこそ、

話も早いし、とても心地よい関係だと思う。


最近、人に甘えることは弱さではなくて、

強さなんだと知った。


甘えるって、

自分のダメなところを見せたり、

嫌われたらどうしよう、って

実はとっても勇気のいること。

人を心から信頼しているからこそ甘えることができて、

相手に見返りを求めない愛で信頼する、

だからすごく強さが必要なんだと。



フリーになって気づいた。

私は、一人で仕事をするのが苦手。爆

でも窮屈な組織にいるのはもっと苦手。笑

なので、本当にLike-minded (価値観が合う) な仲間たちと

協力しながらやっていくって言うのが一番合っている。(と思う)

なので、これからもっともっと頼れる人、甘えられる人、を増やして

みんなで幸せになれる世界を作れたらいいなぁ、と思います❤︎


本日も読んでいただいてありがとうございました♪

素敵な一日をお過ごしください。



この記事が参加している募集

最近の学び

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?