見出し画像

両脚脂肪吸引 before after 1.5ヶ月目

両脚全部位の脂肪吸引の施術から、約1.5ヶ月が経ちました。吸引したパーツは、太もも全周、膝、ふくらはぎ、足首、足首前面。取れた総脂肪量は3800ml。

傷口は脚の鼠径部、おしりの下、膝裏2箇所、足首前、足首後ろの各足ごとに計6箇所。両脚合計12箇所。

傷口はまだまだ目立ちますが、痣は消え、むくみと皮膚表目の拘縮も殆どありません。動き始めの脚全体のぴりぴり、ぴきぴきとした痛みだけ時々残っています。

すっかり寒くなって、生脚を出すなんてことはもうありませんが、外に出るときはほぼ毎日メディキュットを愛用しています。沢山歩いて、これから筋トレもして、理想の形にしていきたいですが日常が忙し過ぎて、最近何もしてません。やば。

今回は施術日朝と同じスパッツで写真を撮って比べてみました(もう数日前)。

左 before 右 after 

こうして見てみると、太ももに隙間ができてます!

左 after 右 before 

実は膝上で垂れてしまうとのことで、ドクターが膝上の脂肪は残しているはずです。

前腿は正直わかりにくいのですが、張りの角度が全然違います。あと気持ちお尻が上がったように錯覚します。

それでも印象があまり変わらないのは、私の立ち方の癖が悪いせいだと思います。パーソナルジムで反り腰とよく言われてました。直したいです。

左 before 右 after

ここもお尻が垂れないようにドクターがお尻下の脂肪を残してくれています。

お尻の下の太もも横のハリがおさまったのと、隙間が凄く印象的です。何よりも個人的に嬉しいのは足首です。今までは浮腫んで毎日象さん足首で、スカートは履けませんでした。

しかし先週スカートを履いたところ、浮腫んでも夜まである程度形が保てていて感動しました。今までは例え上半身が痩せてSサイズを着ていても、脚は大根のようでした。太っているときなんかさらにぱんぱんで、とても人前に出せる脚ではなかったです。

施術後の足首 真ん中は鏡で写真撮るので身体捻ってて右足浮いてます

身体のバランスが良い方には普通かもしれませんが、私にとっては奇跡的な変化です。膝は多分筋トレで何とかしないと出せませんが、膝丈のスカートはもう怖がらずに履けます。このスカートのシルエット実は大好きなのですっごく嬉しい。

ということで脂肪吸引後1.5ヶ月目の報告でした。またちょくちょく変化がわかる服を着たときにこちらで報告します。

きこりぽさくしょん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?