見出し画像

脂肪吸引後初出勤

土曜日に施術、日曜日に縫合して本日月曜日。在宅勤務での初出勤ですが正直余裕です。

脚が真っ直ぐ伸ばせず、やはり椅子に座っているとき、便座に座るときなどきついといえばきついのですが、痛みが全て鈍痛なのでそこまで辛くはありません。

また、フット枕で足を上げて寝ているとはいえ、浮腫もそこまでなくて逆に不安になってきました。今日あと半日座って作業すればまた浮腫んでくるのでしょうか。一旦様子見です。


施術日から2日目

火曜日は仕事終わりにフランス語のレッスン( オンラインで受けます)、火曜日水曜日は長時間の立ち仕事、金曜日の夜は友達とディナーなので、気合を入れて頑張ります。

因みに、術後何故か右腕に傷のような皮膚の中に、傷のような後がついていました。二の腕、毛がわさわさですが載せます。


右の二の腕

毛といえば、今回いつも剃って脱毛器を当てている膝下ふくらはぎとVIOに加えて、いつもは二の腕と一緒で生やしっぱなしだった太ももも沿っていきました。

脚にデザイン書いていただいたり、施術中恐らく尿道に管通したり、色々見られるので、衛生面のためにもVIOは沿っていて大正解でした。

今回、使っていただいた抗生剤で恐らくアレルギー反応が出て、背中に湿しんが出たそうです。よって、処方していただいた抗生剤は変更になりました。腕もそれかな?と思います。

それではお昼休み残り仮眠します。

おやすみなさい。

きこりぽさくしょん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?