新刊出ます!!

もう秋ですね……。今日の関東はやたら暑いですが。。。
とにかく9月もそろそろ終わり、間髪いれずに10月がやってくるので、きこ書房でまた新刊が出ます。それがコチラ!

本書の内容を一言で言うと、

なぜ、この世には「成功する者」と「失敗する者」がいるのか?

という疑問に答える本です。でもじつは、その答えのひとつはすでにここまでの情報で出ています。わかりますよね? そう、

彼らはあきらめなかった

のです。それが成功のすべてではありませんが、かなり重要なファクターであることは間違いありません。

大切なのは、歴史上の成功者たちは困難に出会ったとき、どういうメンタルでそれを乗り切ってきたのか――を学ぶことです。本書を読めば、そんな心構えの持ち方を学び、得ることができます。

★★★

さて、本書の著者は2人います。ナポレオン・ヒルとデニス・キンブロです。じつはここに、ちょっとしたエピソードがあります。ちょっと語らせてください。

ナポレオン・ヒルは名著『思考は現実化する』を書いた、「成功哲学の祖」と呼ばれる偉大な人です。いろいろ書きました。

そんなヒルが人生の最後に、とくにアメリカの黒人を読者に想定して書いたのがこの本なのですが、残念ながら原稿が完成する前にヒルはこの世を去ってしまいます。無念ですね。(ちなみに、英語での原題は『Think and Grow Rich    A BLACK CHOICE』です)

そこで時代を隔て、彼の遺稿を土台として原稿を完成させたのが、デニス・キンブロという黒人ライターさん。時代を超えた2人の著者の共同作業によって完成した、まさに「ナポレオン・ヒル 幻の遺作」であるわけです。

★★★

本書はまだ発売してません!

今週の土曜日に発売します!

でもAmazonだと予約受付中です。Amazonで買う場合、新刊本はすぐに「品切れ」になる可能性が高いので、確実に手に入れるならいまのうちに「予約」しておくことをおススメします!

というわけでどうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?